

テスト

FC2テストです。P1030752.jpg
コメント
No title
白狐狸さんのところから来ました。
お試し・・・いかがですか?
2009/05/23(土) 16:35 | URL | ライクザウィンド #-[ 編集]
No title
白狐狸さんに聞けば教えてくれますよ、このくらいできればじゅうぶんだと思いますが
これからぼちぼち慣れていければね
2009/05/23(土) 22:40 | URL | yukinnko228 #-[ 編集]
No title
初めまして。RREAマゼンタですか?

私もcururu難民です。まだまだ、使い勝手が判らないですね。cururuみたいに、トモロクしたら、通知が来たりするんでしょうかね?とりあえず、お友達申請をお願い致します。どうぞ、宜しくお願い致します。
2009/05/24(日) 15:33 | URL | 銀シブキ #Xroi.08c[ 編集]
No title
>>銀シブキさん
お互いクルルの閉鎖は残念ですね。
あちらこちらでテストをしてる段階でまだFC2にするとは決めていません。
どこかクルルみたいに使いやすい所、ご存じないですか?

写真はRREA.ブルーグラス×フラメンコのF3です。
マゼンタになるのかな?
2009/05/24(日) 20:51 | URL | アマネパパ #-[ 編集]
No title
こんにちは^^
こちらでもよろしくです♪
2009/05/25(月) 17:40 | URL | ★ASA☆ #-[ 編集]
お邪魔します!
使いにくいですよね・・・
でも、達人になるとカスタムできて、マニアックに出来るんだそうな・・・
私は標準に近い使い方ですが、ココも好きです♪
どんどん使いやすくなってますよ^^;
2009/05/26(火) 01:38 | URL | TOMO #-[ 編集]
一時閉鎖しました
ちょっと、使いにくいので、一旦、閉鎖させて頂きました。再開した折には、また、宜しくお願い致します。
2009/05/27(水) 21:07 | URL | 銀シブキ #Xroi.08c[ 編集]
改めまして、宜しくお願い致します。
改めまして、宜しくお願い致します。「元銀シブキ」こと「蒼い龍の谷」と申します。色々試してみて、基本操作が大体判りましたので、私はこちらで定住すると思います。気が早いですが、「ブロとも」申請もさせて頂いちゃいます。どうぞ、宜しくお願い致します。
2009/06/07(日) 00:23 | URL | 蒼い龍の谷 #Xroi.08c[ 編集]
おはようございます^^
あちこち、訪問中です^^
こちらでも、宜しくお願いします。
2009/06/12(金) 08:11 | URL | ざ・きっど^^ #-[ 編集]
いつの間に・・・
わたしんちもナニだかよくわからない・・・みんなと画面違うし・・・・どないしたらええんでしょうねぇ・・・・・・・???
2009/06/13(土) 18:15 | URL | う~ちゃん #hhDCzpko[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

アマネパパ

Author:アマネパパ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
ブロとも一覧
